正休ブログ
一覧に戻る

なかよし会

今日は今年度初めてのなかよし会(異年齢活動)!
あひる、はと、つばめ組さん混合で赤グループ、白グループに分かれて活動します。
今日は運動会ごっこをして、体操、玉入れ、パネルめくり、リレーをして楽しみました。


あひる組さんは初めてのなかよし会でドキドキ…でしたが、お兄ちゃんお姉ちゃんに応援してもらったり、助けてもらいながら一緒に楽しむことが出来ましたよ。
月に数回開催予定です。

広告
広告
アクセスカウンター
45381
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る