なかよし会 投稿: 正休 (06/22) 今日は今年度初めてのなかよし会(異年齢活動)!あひる、はと、つばめ組さん混合で赤グループ、白グループに分かれて活動します。今日は運動会ごっこをして、体操、玉入れ、パネルめくり、リレーをして楽しみました。 あひる組さんは初めてのなかよし会でドキドキ…でしたが、お兄ちゃんお姉ちゃんに応援してもらったり、助けてもらいながら一緒に楽しむことが出来ましたよ。月に数回開催予定です。